【夏季休業のご案内(2021)】
お客様各位(お取引先様各位)
平素は弊社運用サービスにご愛顧賜りありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら夏季休業日を下記の通りにご案内させていただきます。
下記の日程以外は通常通り営業致します。
休業期間 : 8月7日(土)~8月15日(日)
お問い合わせ対応・通常業務につきましては8月16日(月)より順次開始致します。
期間中は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
東京のオフィス移転・内装コンサルティングなら
お客様各位(お取引先様各位)
平素は弊社運用サービスにご愛顧賜りありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら夏季休業日を下記の通りにご案内させていただきます。
下記の日程以外は通常通り営業致します。
休業期間 : 8月7日(土)~8月15日(日)
お問い合わせ対応・通常業務につきましては8月16日(月)より順次開始致します。
期間中は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。