【GW休業のご案内(2021)】
お客様各位(お取引先様各位)
平素は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。
このたび弊社では下記の期日はGW休業とさせて頂きますのでお知らせいたします。
<休業期間>
2021年04月29日(木)~2021年05月09日(日)
お問い合わせ対応・通常業務につきましては05月10日(月)より順次開始いたします。
期間中は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
東京のオフィス移転・内装コンサルティングなら
お客様各位(お取引先様各位)
平素は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。
このたび弊社では下記の期日はGW休業とさせて頂きますのでお知らせいたします。
<休業期間>
2021年04月29日(木)~2021年05月09日(日)
お問い合わせ対応・通常業務につきましては05月10日(月)より順次開始いたします。
期間中は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。